読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

久しぶり

お久しぶりのbu_doです。




ブログ、忘れてました。




色々あったので。




男とか。お金とか。男とか。





メンタルは弱いので。
強化ガラスのハートでいたい。





彼氏がいました。
お互い最初から突っ走る感じで始まり、
あっという間に終わりましたが。




そこからなんか、寂しくなっちゃって。




彼氏ではないけどいちゃこらする人を
複数作ってみたり




やっぱり好きになれないから
ある日突然姿を消してみたり




やりたい放題で、
だけどちやほやする人には困らないので




寂しいなと思いつつ、誰かといました。









そしたら、好きな人ができました。





だけど何をしたら良いのかわからない。





毎日連絡するのもしんどい
見え見えの恋愛の駆け引きもしんどい





ゲスを極め中に乙女になっちゃった。




おしまい。