bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

悩む暇がない

こんばんは、bu-doです。



最近湯船の温度が下がりやすくなっており、発汗量が少なくなっています。



入浴剤の検討時期です。







最近やりたいことが増えました。



上品になりたい、女になりたい、仕事で活躍したい、堀北真希さんのように思われて結婚したい、、などなど。



永遠にあると思っていた時間が少ないように感じ、如何にしてやりたいことをやろうかと思ったのです。



今後無駄な時間を省いていくとするならば、悩む時間がもったいないなと。



悩むこと自体は必要な時もあるけれど、悩むからには結論を見つけていきたい。



悩み続けて時間を使うのもねぇ、と年を重ねて感じるようになりました。



今この時間も、明日に繋がっていると同時にいつ来るのか分からない死にも向かっていますしね。



私がやりたいこと全てやってからお迎えにいらして下さい、と神頼みをし、明日もお仕事に参ろうかと思います。




今日もありがとうございます。



おしまい。