bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

君が大好き

愛はおしゃれじゃないとノリノリで歌いながら退職願届けを書いてました。

すごい誤字脱字で3回書き直しました。

仕方ない。

 

ミスチルスピッツ山崎まさよしを歌う殿方さま、ぜひともレパートリーに岡村ちゃんを入れて下さい。

でも、初めて聞く人はきょとんとするかも。

というか、歌う人のキャラによっては「うわ、こいつ何言ってんのwもてたいとかw」ってなるからハードル高いですね。

 

ああ、やっぱりライブ行きたい。

 

遊んで暮らすには働いてお金を確保しなきゃ。

好きな町に住んで、好きな人と一緒に過ごして、好きなご飯を食べて。

好きなことは簡単に手に入らないから好きになるのかな、うーん、分からないです。

贅沢は味方だと林檎さんもおっしゃってるし。

働いてウン何年目にて納得。

 

曲の趣味が似ている人だけでカラオケしたい。

オフ会に参加すればいいのだろうけど、副業に勧誘された過去が同時に甦ってくる。