読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

微妙なモテ期がやってきた

イケメンさんに飲みに誘われたと昨日慌てふためてました。

好きなことに囲まれたい - bu-doさんのお日記

 

本日連絡先を聞かれたので交換。

なんでしょう、さわやかな風が吹いています。

リア充というのはこういう人なのだろうかと納得。

 

そりゃ職場で騒がれるし、向こうから挨拶されて立ち話でもしたら「私のイケメン君と何仲よさそうに話してるのよ!」と同僚にしびれが残る程度に肩を叩かれるわけです。

 

実は、イケメンさん以外の人にもちらほら誘われているのですが全て職場では秘密です。

 

男が絡むと女は変わりますからね。(経験者は語る)

そこは抜かりなく、抜かりなく!

 

語弊あるかもしれませんが、既にパートナーがいる方って優しいです。

皆で飲み会企画したり面白い話をしたりそろそろ結婚を考えないと君、時間をなめちゃいけないよと意味深な話題をされたり。

 

暖かいまなざしで見守られている気がします。

年を重ねたお兄様方の受けは良いそうです。

 

ただ、色んな人に優しくされていると申し訳なく思う時があって。

口説いてくれるのは女として嬉しいのですが、深く知りたいなと私の気持ちが上がっていない状態で何度も会ってもそれ以上気持ちが盛り上がらなくて。

 

心奪われる人と付き合いたいと思っても自分を良く見せたいから見栄はって結局付き合うに至らないことが多々。

 

だったら、うまくまとまる人と会えるまで色んな人と会ってみようと思っているのですが、相手の貴重な時間を使ってしまったーと反省してしまいます。

 

本当はありがとうと感謝しないといけないなと思いながら、初デートで割り勘は否定派な私でした。