bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

好きなことに囲まれたい

先週職場でイケメンと名高いお方から飲みに行きましょうと誘われて脳内お花畑全快です。

「飲み 誘われた 結婚」と検索してしまいますが具体的な日時決めてないし、そもそも連絡先しらないがな!と現実の世界に逆戻り。

本音と建前を見分ける力が欲しいです。

 

話かわって。

 

最近、優先順位をつけるのは大事なんだなと思います。

というのも、今度お引っ越しをするのですが中々お家が見つからず。

条件の見直しが必要になり、最低限譲れない条件で検索したらなぜかお風呂場がガラス張りの部屋がヒットしてしまい不動産のお兄さんと笑ってしまいました。

まだ時間はあるのでじっくり探しましょうで本日はまとめましたけどね。

でも、見つかると確信しました。根拠はないけど。笑

 

後、引っ越しするなら必要なものだけ持って行こうと思って、荷物整理中。

購入したけど一度も読んでいない本、去年のおせちで余った黒豆、ティンカーベルのようなパーティドレス、家電リサイクルに出そうとして早半年のパソコン。

早く処分しなくては...とスケジュール帳とにらめっこ。

 

引っ越しの準備で大事なものって何だろうって少し哲学的になってしまったり。

いつまでも生きるわけじゃないし、好きなことをたくさんして満足して人生の幕を下ろすのが私の目標。

 

 

なので、本当に飲むのか分からない彼が好きそうな服を買おうとしてはいけない。

落ち着け、落ち着くんだ。