bu-doさんのお日記

日々思ったことを徒然草のようにつれつれっと書いております。

お肌のゴールデン過ぎました

所用で夕方お出掛け後、ビジネスマンがひしめくスタバへ。


夜にコーヒーを飲むと眠れなくなるので毎回ホットティーを頼んでます。


そしたらさわやかな店員さんに「いつもありがとうございます!ティー好きなんですね!」って話しかけられました。


挙動不審になりました。
モゴモゴしました。
憎たらしいです、この人見知りが。


でも、都会で見知らぬ誰かに自分を覚えてもらったということが密かに嬉しかったです。


リピーター継続


そしてコーヒー飲まなくても深夜過ぎまで起きてるという。


素晴らしく、今後について閃きが舞い降りたので仕方ないのですが。


わくわくしちゃった☆